MENU

パークヨガ

こんにちはかっつーです。

先日、6月7日にいつもジムのレッスンでお世話になっているインストラクターのAI先生のお誘いで久屋大通り公園で行われたパークヨガに参加してきました。

あいにくの天気で短い時間の開催でしたが普段のスタジオとはまた違った感じで新鮮でした。

ヨガが終わったあとはジム友さんとイベントで食べるはずだったアサイーを食べに栄のnagiさんへ。

アサイーを食べるつもりでしたが店員さんのおすすめのホロホロ鶏肉のランチを食べたのでアサイーはまたの機会で。

@nagi0410

https://www.instagram.com/nagi0410?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==

@c0312chay_

https://www.instagram.com/0312chay_?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次